RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ明日、「破」 前売り発売

2009.03.13 Fri
2chのヱヴァスレでも書いたけど、

35 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 17:15:50 ID:???
前スレで幕張に電話した者です。
・特報についてはまだフィルムが納品されたばかりで、どの映画で流れるかは未定。
・前売り券は予定通り、限定版、通常版を販売予定。枚数については未定。

とのこと!



幕張に電凸して色々と問い合わせておいた。

前売りはスレを見ても、なぜか聖地扱いされている幕張に並ぶ方がかなりいらっしゃるようで。
即日完売が予想される。。。
何はともあれ、1600円の幸せを手に入れるために明日頑張ってきます。
5時起きです。
それじゃ。



http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/makuhari/news/18801.html

↑シネプレのページも結構凝っている。
待ってろよアスカァァァァァァァァァァァ!!
Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヱヴァスレに「破」ポスターが投下される | HOME | ボタンが無くなって退化した新iPod shuffle登場>>
name
title
mail
url

[     ]

