RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヱヴァスレに「破」ポスターが投下される

2009.03.13 Fri
スレに張り付いてて良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
先ほど、映画館関係者と思われる人がスレに突然、ポスターの画像を投下しました!
暫定ミラー↓

648780.jpg

675990.jpg

676280.jpg

676500.jpg

式波・アスカ・ラングレー大尉
って何だよww

しきなみ (護衛艦) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%BF_(%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6)


海上自衛隊の護衛艦・・・
軍艦ルール廃止か?
しかも、大尉って・・・エリートパイロットってことかな?




・ネブカドネザルの鍵
また難解な単語が増えたw
たしか、旧約聖書に「ネブカドネザル王」って居たような・・・
バベルの塔を建築したとか云々。
聖書ベースの話は大好きです。


・ ***・マリ・******
マリの名前は伏せ字。
六分儀マリ・・・・・・まさかww



アスカ「そっか。私、笑えるんだ」
シンジ「棒はもう、誰とも笑えません」
マリ「……そうやっていじけてたって、何も楽しいことないよ」


マリはお姉さんキャラ?
どうも鬱展開の臭いがします。


もっと突っ込みどころがあるけれど、興奮が冷め終わらない!

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<飛行機五月蝿い!爆発しろ | HOME | いよいよ明日、「破」 前売り発売>>
name
title
mail
url

[     ]

