RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

破の前売り券をゲット & 特報見た

2009.03.14 Sat


朝6時30分頃に「シネプレックス幕張」に到着。
既に2人ほど列ができていて、8時には2、30人は並んでいた。
そして、風雨が激しい中、2時間待ってやっと買うことができた!




1人1枚限定だった。
2枚買おうか迷っていたからちょうどいいや。



ベアブリック。
意外と小さい。



破でいう「式波・アスカ・ラングレー大尉」。
軍人になったせいか、厳めしい顔です。

とにかく買うことができてよかった!
ちなみに劇場にはポスター、チラシが残念ながらありませんでした。


そして、同じく今日から解禁の特報映像を見るために、見たくもない実写版「DRAGONBALL EVOLUTION」を見てしまいました。

運良く映画開始前の予告の1番目がヱヴァ。
1つ1つのカットが非常に短かった。
序の最後の予告でマリの存在を見逃した程、動体視力が悪いので、断片的な記憶だけれど、覚えているところを箇条書きします。


・BGMは序と同じく宇多田hカルの「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」

・セリフは一切無し。

・加持さんが煙草を吹かしていた。

・零号機がジャンプ。TVシリーズでいう「奇跡の価値は」だと思う。

・ゲンドウが顔を上げてニヤリ。

・リツコが怒っていたような。

・アスカのプラグスーツ姿と仰向けに寝ているシーン。

・シンジが爽やか。

・ユイの墓?にいるシンジ。

・高速道路の料金所みたいなところの標識がバンッ!って変わる。

・電車の線路みたいな橋が動いて、別の路線に連結。
・序みたいにビルが生えた。

・大量のガトリングガン?が発射されていた。

・学校の外階段。生徒が歩いていた。

・頭にヘッドセットのようなものを被ったパイロット?が苦しんでいた。

・2号機?がポジトロンライフルみたいなものを装備していた。ツノが戦国武将の兜みたいだったw

・月面を周回していると思われる人工衛星。

・地球をバックにカヲル君。

・レイ、マリは出てこなかった気がする。

・ミサトさんは2回ぐらい登場。いずれのシーンも笑顔だった?

・使徒が出てこなかった?


ほとんどうろ覚えです。
本当に「重量級」の映像でした。

早く公式で配信されないかなー

ドラゴンボールのほうは、「こんなもんだろうね」って感じ。
CGすごいけど、なんかあっさり終わりすぎてるし。
あれは「ドラゴンボールの名前を冠した何か」に違いない。
ネタ映画としては面白いだろうけどw
字幕版は遅かったから、しょうがなく吹き替え版見たけれど、ブルマの声が平野綾だった。

これが次回作あるんだから参っちゃうね。。。
Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<EVANGELION:1.11 、Amazonで予約開始 | HOME | 買えた!>>
name
title
mail
url

[     ]

