RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目がァァ!目がァァァァァァァァッ!

2009.03.17 Tue
P1040397.jpg

眠気覚ましにカフェインばかり摂るのも体に悪いと思ったから、コンビニで買った怪しい吸引式の「リラックスできる」らしいハーブの香りの何かを吸いまくっていたら一時的に眠気が回復。
調子に乗って原液を目の周りに付けてみたら酷いことになった。
ムスカの如く、「目がァァ!目がァァァァァァァァッ!」ってもがくほど、強烈な痛みで目が開けられない。
水で洗っても痛みがとれないというww
まだ痛い・・・

お陰でラリっちまった。
フォォォォォォォォォォォォォォォォッ!

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編流出、「式波・アスカ・ラングレー」も登場 | HOME | EVANGELION:1.11 、Amazonで予約開始>>
name
title
mail
url

[     ]

