RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編流出、「式波・アスカ・ラングレー」も登場

2009.03.18 Wed
GIGAZINEともあろうニュースサイトがまさか盗撮記事を扱うとは思ってもいなかった・・・
たしかこれは、15日の夜に2chのヱヴァスレにアップロードされた動画です。
これは劇場の館内ディスプレイの映像を撮影したものらしいですが、ほかに貼られていた動画は明らかに劇場スクリーンの映像を盗撮したものでした。
予告映像も盗撮したら法に触れるんですかね?明らかにグレーだと思うけど。


Watch EVA_2.0__YOU_CAN__NOT__ADVANCE__trailer in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

序のときよりも明らかに作画が変化しているのは気のせいだろうか・・・
それにしても宇多田ヒカルverの「Fly Me To The Moon」はヱヴァの世界観にマッチしているなぁ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_eva/

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<聖書が欲しい | HOME | 目がァァ!目がァァァァァァァァッ!>>

確かに作画変ってるかもしれませんね
Fq8DiWTI | pow | URL | 2009.03.22(Sun) 20:10:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

