RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【幕張】オリンピック跡地にヤマダ電機

2009.03.22 Sun
P1000022.jpg


先週ぐらいに走っている車の中から撮影した写真。
(現在は壁がもっとヤマダ色に塗装されている。)

よく利用していたオリンピックが閉店すると聞いたときはかなり驚いたけど、早くも跡地に逆車線側にあったヤマダ電機が移転準備を始めていた。
オリンピックが閉店する前に地域BBSで噂されていたけど本当だったみたい。
旧ヤマダの近くにあった、幕張のガソリンスタンド出光はもう跡形も無くなっていた。
実は出光、60年前からあそこにあったらしい。

LAOXは親会社がもう死んでるから、津田沼店は潰れているし、幕張も死にそう。
(津田沼店の跡地にはアカチャンホンポがオープン予定。)
津田沼といえば、南口にブックオフがオープンするらしい。
今まで船橋まで行っていたのでこれは嬉しい。
そして、いつのまにか津田沼の隠れた名店「山ちゃんずし」も潰れていた。。。
小学校の卒業式の日に行った覚えが。

優勝劣敗、不況ですねぇ・・・

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<< 英検準2級 | HOME | The Japan Times を購入>>
name
title
mail
url

[     ]

