RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

航空無線(エアーバンド)をネット上からリアルタイムで視聴できるサイト

2009.03.23 Mon
sc0000_20090323203810.png

今朝、成田空港でフェデックスの貨物機が着陸に失敗し、2人が死亡するという惨事があったなか、甚だ不謹慎です・・・



見たところタッチアンドゴーに失敗して、そのまま左翼からゴォーッと。
貨物は主に半導体などの精密機器だったらしいんですが、その中にDELLのPCも含まれていたらしい。


では、本題。
航空無線(エアーバンド)を聞くには専用のアンテナか、ラジオを改造することで聞くことができるらしいですが、なんとネット上で視聴できるサイトを発見しました。
しかも、リアルタイム音声+レーダー。ブラウザ上で自宅管制室の完成ですよw

アトランタ空港から各機に高度を変更しろ、だとか言ってるみたい。
日本の法律では電波を垂れ流すことは禁止されているから、日本の航空無線はない。
日本人の航空管制官は発音が悪いらしいけど、どうなんだろうか?


Category:PC・ネット | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<トランシーバーを発見 | HOME | 英検準2級>>

なんだ、日本は聞けないのか・・・

交信聞いて旅行気分を味わってwktkしたかったんだけどなぁ・・・
- | KURY | URL | 2009.03.23(Mon) 22:23:20 | [EDIT] | top↑ |

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
4HtcfiR5
cJuqLt0I | hikaku | URL | 2009.05.14(Thu) 23:18:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

