RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トランシーバーを発見

2009.03.25 Wed
自宅・屋根裏に久々に入ってみたら、トランシーバー2機を発見!!
ちょっと遊んでみました。

P1040402.jpg




↑無線通信っぽい英語(文法バラバラw)で交信してみた。(微妙に字幕入り)


このアマチュア無線は帯域が狭いからエアバンドとかは受信できないけれど、
トラック無線?っぽいのが傍受できたw
「昨日のWBCが~」とか普通の会話してたしww

ACC・FSC・AEIS 周波数データ

ちょうど家が羽田空港と成田空港の中間ぐらいの地点に位置してるし、飛行機の航路なのか、1日中飛行機の音が聞こえるから窓際で受信すればエアバンド聞けそうなんだよなぁー

http://drunkerk.exblog.jp/7470345/
↑こちらのブログによれば、舞浜まで行けばかなり聞こえるらしい。

秋葉原でエアバンドラジオ買っちゃおうかな!

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<漢検合格ー | HOME | 航空無線(エアーバンド)をネット上からリアルタイムで視聴できるサイト>>
name
title
mail
url

[     ]

