RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

主よ、人の望みの喜びよ

2009.03.26 Thu


バッハ。聞いてるとなんか落ち着く。
原題「Wohl mir, daß ich Jesum habe」
旧劇場版EOE(まごころを、君に)の実写パートでも使用されてて印象的だった。




↑関係ないけど妙にクオリティが高い。
フォントにちゃんと「俺明朝」といわれるマティスPro-EBを使ってるところがエヴァへの愛を感じられるw
この動画に対しての外人のコメントが面白い。
(英語圏の掲示板は、"fuck" "lol" "awesome" だけ覚えてれば乗り切れることを最近悟った。YouTubeのコメントでもネイティブは、ほとんどこれだし。)

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Amazonに悪いことした気がする | HOME | 漢検合格ー>>
name
title
mail
url

[     ]

