RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Amazonに悪いことした気がする

2009.03.26 Thu
2623316163_5d61866de0_o.jpg


先日ν速でこのスレを見て、祭りに乗り遅れまいと調子の乗って5ケースも注文してしまった。
「リプトン レモーネ 250g」が30本入りで362円だというのだ(現在は注文不可)。もちろん0の付け忘れミスだったみたいで即効キャンセルメールが来た。

スレによれば、クレーム言えば300円のギフト券が貰えるらしいので、


「パーティー用に頼んだのにキャンセルってどういうことですか?ショックです!><」


「求めよさらば与えられん <マタイ福音書七章>」の精神で、こんな風に厚かましく言ったら、本当に貰えちゃった・・・(^ω^;)

>なお、ご注文いただきました商品が結果的にキャンセルになり、お客様のご期待を裏切る結果となりましたので、ささやかですが、300円分のキャンペーン用 Amazonギフト券を発行しました。よろしければ、次回のご注文の際にこのギフト券をご利用いただければと存じます。



もしAmazonにブラックリストがあるならば、俺のアカウントが追加されて、以降の注文からささやかな嫌がらせが続くだろう・・・

Category:PC・ネット | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<テポドン2号が発射されたら空襲警報発令 | HOME | 主よ、人の望みの喜びよ>>
name
title
mail
url

[     ]

