RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テポドン2号が発射されたら空襲警報発令

2009.03.27 Fri
46fd1ad541f5803282906862baa5b85a.jpg


北朝鮮が人工衛星と主張しているテポドン2号は来月の4日~8日に発射される模様らしいですが、もし発射された場合はテレビやラジオなどで、事実上「平成の空襲警報」が発令されるそうです。

都市部へ飛来したとき迎撃するために近所の陸自習志野駐屯地にもパトリオットミサイルを搭載したPAC-3が配備されているようで、かなりの厳戒態勢がとられています。
なんだか展開が「使徒迎撃作戦中」のエヴァみたいでwktk状態w


日本に発射するつもりがなぜか北京に落ちて勝手に戦争押っ始めねぇかなww
ハルマゲドン発生で朝鮮半島ごと滅亡w

http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032731_all.html

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「魂ネイション2009」でマリが | HOME | Amazonに悪いことした気がする>>
name
title
mail
url

[     ]

