RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

聖☆おにいさん 3巻 読んだ

2009.03.28 Sat
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る


いつの間にか3巻が出ていたので即購入。
今回も今までより増して笑えたww

P1040413.jpg

イエスが天然のファンタを採掘したところで吹いたww


P1040411.jpg
(これは1巻だけど)

本屋で立ち読みしたときに、仏像の手にハンドバックが掛けてあるのがシュールすぎてニヤニヤしてたら丸○の店員に変な目で見られたのはいい思い出。


さすがにこのマンガのアニメ化は難しいでしょうね。
ヘタリアの二の舞になってしまいそう。

Category:読んだ本 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<俺ジェダイの騎士ww | HOME | 「魂ネイション2009」でマリが>>
name
title
mail
url

[     ]

