RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 破」の特報映像が配信開始

2009.04.01 Wed
sc0000_20090401103807.png


なんだかヤフーでエイプリル企画みたいなものやってますが、一方、公式サイトでは特報映像の配信が開始されました。
















(箱根には、こんなモノレールないけど、桃源台駅はロープウェーで通ったw)




電柱いいなぁ






実写みたい


まさかのマトリエルさん登場か?




イロウルのATフィールドかと最初は思ったけど、後ろに地球が見えるからサハクィエル?


初号機かっこいい


ゼルエルさんきたー


「EVANGELION-05」ってヘッドセットみたいなやつと、緑色のプラグスーツに書いてあるから5号機パイロットかな?マリ?
触手に「うわぁ」ってなっているとしか思えないw


水族館?


Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<英語版「絶望宣言」、 "Declare despair" 公開 | HOME | 俺ジェダイの騎士ww>>
name
title
mail
url

[     ]

