RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

敵襲だ!!

2009.04.06 Mon
今日は早く学校が終わったから、20分ほど優雅にお昼寝タイムでもとろうかなと、ベットで横になっていると、

バババ...

ババババババババ...

バババババババババババ....

バババババババババババババババババッ
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


只ならぬ気配と爆音で窓がガタガタ鳴っていて眠気が一気に覚めると同時に飛び起きて窓の外を見上げ、そこで私が見たものとは...


Chopper!!(ヘリ)


機体番号が目視できるほどの超低空で自宅の周りを旋回していたのだった。
たぶん地上20mぐらいだったと思う。

しばらく唖然としていて写真撮るの忘れていたけど、かなり遠ざかってから撮ったやつ↓

heli.jpg


ったく、なんだよ!嫌がらせかよ!!
墜落するかと思ったじゃねーか!怖えーよ!!
抗議してもいいレベル。
しばらく観察していると、消防署に着陸したからたぶんレスキューヘリ。
10分後、また離陸してどっか消えた。

それにしてもヘリってあんなに爆音なんだ・・・
ちょっとだけ沖縄県民の気持ちが分かったような気がする。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日覚えた英単語 & 熟語 2 | HOME | DUO 3.0 買った!>>
name
title
mail
url

[     ]

