RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足が棒だぜ東京探訪

2009.04.14 Tue
↓電車に乗っているときに投稿した記事のタイムスタンプが逆転している件。


今日は学校の校外学習的な位置付けの「東京探訪」というもので、浅草辺りを探訪してきたので写真等載せておきます。



P1040448.jpg


有名な雷門。外人が多かった。(写真は友達)
焼きたての人形焼き食ったら、あんこで火傷しそうになった。



P1040458.jpg

浅草での昼食はサイゼリヤで摂ったわけだが、
俺の食事はことごとく「タバスコ」という名の悪魔に侵食されて既に食せないものと化していた・・・(結局、食ったけど。)


P1040465.jpg

うんこビルが意外とデカくてワロタww


P1040466.jpg

それにしても立派なうんこである。


P1040468.jpg

「日の出桟橋」行きの水上バスに乗ることにする。


P1040474.jpg

隅田川の男。


P1040489.jpg

P1040483.jpg


水上バスの中(1枚目の奥の方を注目)
売店があったり、快適な船旅だった。


ほぼ乗り物三昧だったけど、疲れたー楽しかったー


おまけ

※途中、不適切な表現があります。

Category:旅行 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日覚えた英単語 & 熟語 10 | HOME | ただ今総武線快速逗子行き乗車>>

うちと違って、そっちは満喫したみたいだなー。
羨ましい。

なに言ってんの、KAIww
- | kouhei | URL | 2009.04.14(Tue) 21:08:03 | [EDIT] | top↑ |

>>kouhei

有能なリーダーのおかげです。
俺のことです。
- | サキエル | URL | 2009.04.14(Tue) 22:31:27 | [EDIT] | top↑ |

良いよなー

ちゃんと命令に従ってくれてw

こっちは都バスに乗せるのすら一苦労だったと言うのに・・・

それにしても平日の水上バスって空いてるんだねー。

ほぼ貸し切り状態じゃんかwww

だからデッキに出てあんな放送禁止用語を連発できんだよなwww
- | KURY | URL | 2009.04.16(Thu) 01:07:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

