RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日から15歳です

2009.04.17 Fri
smile.jpeg


また1つ年をとってしまった・・・ボディの劣化が始まるぜ。
えーと、今日、4月17日は誕生日です。おめでとう俺。
それに伴い、15歳になりました。もうエヴァ操縦できねーよー!
暫く音信普通だった友達からおめでとうメールが来てびっくり。なんで知ってるんだよ・・・

R-15のあんなことやこんなことができると思ったら、R-15の定義って「15歳未満」なんだね!
15歳も含まれるんだね!(´・ω・`)
まぁ、15歳以上対象の風邪薬とか飲めるようになるから良いやー

人間80年と言われますが、既に約5分の1を経過しちゃってます。
過酷な世の中をここまで生きてこられたのが不思議だ。
きっと老後は幸せが待っている!

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヱヴァ:破 新キャラの本名・声優が判明 「真希波・マリ・イラストリアス」 声優は坂本真綾 | HOME | 今日覚えた英単語 & 熟語 10>>
name
title
mail
url

[     ]

