RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヱヴァ:破 新キャラの本名・声優が判明 「真希波・マリ・イラストリアス」 声優は坂本真綾

2009.04.17 Fri
koups241.jpg


例の眼鏡っ娘の詳細が判明。
「真希波・マリ・イラストリアス」
声優は「坂本真綾」
ったく、松たか子なんて言ったやつ誰だよ!

苗字は六分儀じゃなかったかww
これでシンジの従姉妹説は薄くなりましたが・・・

名前を検索してみると今回も軍艦に関する名前のようです。

真希波=巻波(日本の軍艦)[詳細]
イラストリアス=イギリスの空母。[詳細]


海外の空母からも引用してきたのが面白いですね。
これで主要ヒロイン全員の名前が判明しましたが、



真希

みんな「波」付いちゃってますよ!波平か!!
アスカの名前を変えてまで揃えたのは、何か謎掛けがある・・・はず。


声優の「坂本真綾」って聞いてもいまいちピンとこないんだけど、「トライアングラー」歌ってた人なんだ。
かなりのベテランさんだそうです。

てか、明日は綾波さんの前売り発売日か!
EVA-EXTRAも配布されるようだし、明日は争奪戦だ!

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<出遅れたああああ | HOME | 今日から15歳です>>
name
title
mail
url

[     ]

