RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レイの前売りゲット!

2009.04.18 Sat


さすがに綾波さんということもあって、7時30分に着いた時点で既に20人ほどの行列が出来ていた。
最終的には階段の下あたりまで続いていたから、確実に100人以上はいた。
でも買えたからよかったー!




アスカと並べてみる。
もう1つ並べると、NERVマーク出来るなぁ




ベアブリック。




EVA-EXTRA はチケット買った人のみ、1人1枚ずつだった。




序の場面カット。




爆発シーンの原画?




封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン 局地仕様 仮設5号機
EVANGELION PROVISIONAL UNIT-05

暗くてよく見えない。






氷川さんの記事。




アスカのカレンダー




「girl of the month」ってことは月ごとに変わるのかな?
このエッチ!
バカッ!
変態!
信じらんない!


プラグスーツに着替えてるときのセリフかw
絵コンテ?の構図がよく分からなくて、ずっと見てたらやっと理解できた。
どうやら、裸のアスカ(!)がシンジをキックしている図のようです。
そして、シンジはアスカの股間を桶で隠しているというww
破でも「サービスサービスゥ精神」は絶えないw




汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 3号機
EVANGELION PRODUCTION MODEL-03





2号機かな?




でかでかとタイトル。




マリっぽい5号機パイロット。
どう見ても触手ww



坂本真綾




チラシが付属していたけれど・・・



アスタリスクの伏字が外れて、「真希波・マリ・イラストリアス」に変更されているってところがエヴァっぽい。

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<今週覚えた英単語 & 熟語 11 | HOME | 行列すげぇ>>

俥艪萵珸鱚 鱚踈 籥譛.

薙諤 矗 辷 褌邃 辣 鉐鰰轢硅萵瑩? 癪鴾 鰲鉋驫鉗 謌鉐鴾 ? 矼?
gwkzLzeQ | mylove | URL | 2011.06.22(Wed) 10:12:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

