RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みんなが、けいおんけいおんって言うから。。。

2009.04.24 Fri
見たらハマっちゃったよ!
よさげだ!って思ったアニメは「かんなぎ」以来だ。
ギター弾きたくなるね。弾けないけど。(トロンボーン吹きてぇー!!)

秋山澪が使用しているベースがAmazonで売られているんだけれど、前にそのページが2chに貼られてたとき見たら、関連商品が全部「けいおん」のブルーレイディスクで吹いたw
http://www.amazon.co.jp/dp/B00170KDOK

今はそんな状態になっていないけど、ニュースサイトにキャプが


OPいいね。


Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<支離滅裂な文章をつくた 4 | HOME | ひどいDQNネーム...「天使(みかえる)」 「和源(わーげん)」>>
name
title
mail
url

[     ]

