RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピアニカ楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

2009.04.25 Sat
最近ピアノに興味を持ちまして、電子ピアノでも買って練習しようと思っている今日この頃。
そういえば、小学校1年のとき使ったピアニカがあることを思い出して押入れから引っ張り出してきた。

「残酷な天使のテーゼ」の楽譜ダウンロードしてきて冒頭だけ弾いた。
全くピアノなんか弾けないのにこの上達度はすごいぞ俺www
思えばPCのキーボードのタッチタイピングを3日でマスターしたっけなー

思いっきり吹いたら目の前がブラックアウトしてきた・・・




鍵盤足らないからこれ以上できねぇ!


Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<前売り第3弾のマリ・・・ | HOME | 支離滅裂な文章をつくた 4>>

すげー。オレだったら絶対できない。

でも最近、なんかギター弾きたくなってきた。
- | kouhei | URL | 2009.04.25(Sat) 15:38:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

