RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

前売り第3弾のマリ・・・

2009.04.26 Sun
昨日、予告第2弾(見に行きたいけど暇が無い!)と共に前売り第3弾のキャラが発表されてました。
予想通り「真希波・マリ・イラストリアス」だけど・・・




evangelion2_20090314195607.jpg

futakoi3370.jpg


ここまでは(*´Д`*)←こんな感じだけど。。。







eva03.jpg



えっ?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?



見ての通り、仮設5号機パイロットだとは分かるんだけど、プラグスーツの下半身が亀みたいになっとるww
マリが笑顔すぎて今までのイメージがぶっ壊されたわw
公式サイトでも浮きまくり

5号機のプラグ内(と思われる場所)やこのプラグスーツといえ、5号機に仮設という名が付いていることから、5号機にはLCLの保護がないかと思われる。
それを裏付けるように、特報ではヘッドセットのようなものを被っていたり、触手ケーブルが出ていたし。

予告第2弾見たいなー!

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<電子ピアノ買った! | HOME | ピアニカ楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ>>
name
title
mail
url

[     ]

