RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

電子ピアノ買った!

2009.04.26 Sun
P1040542.jpg

ヤマダのポイントが16000円分あったから電子ピアノ買ってしまった。
24800円(-16000円)。久しぶりに大きな出費をした。

P1040543.jpg

P1040546.jpg


弾きまくってたら、自ずとタイピングスピードがアップした気がするww
ある程度曲が弾けるようになったうpする予定。




新幕張店に行って、気に入ったのがあったから買おうとすると、曰く「在庫無いっす」。
展示してあるのに在庫が無いって・・・

津田沼店はあったけど、店員がキ○ガイだった。

俺「じゃぁ、これ下さい」
店員「はい。在庫調べるので少々お待ちください」
店員「えーとですねぇー、2つありますね」
俺「はい」
店員「はい」
~5秒ぐらいの沈黙~
俺「えっ」
店員「えっ」
俺「いや、だから買うって・・・」
店員「あ、そうですかー」

最近よく貼られるコピペのような会話がうざかった。
この後も、商品を包装するのがなんだか挙動不審で5分ぐらいとられた。
つくづくヤマダ電機はダメだなと思う。
クレームを読んでみると面白い

Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ピアノの価値は | HOME | 前売り第3弾のマリ・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

