RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Hedgehog's Dilemma

2009.04.29 Wed
P1040551.jpg

買っちゃったー
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る



アニメイトで購入後、「イシバシ楽器」の前でうろついていた。
なんか楽器ショップってなぜか1人じゃ入りにくいイメージをもっていて、ヘタレな俺は躊躇していたのです。
でも、店内を覗くとギターいっぱいあって楽しそうだったから入ってみたら、案外明るい店内。ってかすげー快適だぞ!!
奥の電子ドラムセットで演奏していたおっさんがマジすごかった。神技だよあれは。
それで、色々ピアノ関連の本(丸善で探したけど1冊も売ってねぇ)立ち読みした結果、ネットで調べれば十分ってことが分かった。
他も色々見たけど、アンプって意外と高いんだね。下手したら楽器本体よりも高いよ。。。
まぁ、ピンキリですが。
ここで買ったのは、ステレオミニプラグを標準プラグにするための変換プラグだけ。

GW中にもう一回行こうっと。


↑この曲を聴いていると、そこはかとなく欝になる。。。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<キチガイがいつもしているリアルTwitterの動画 | HOME | 全ては「けいおん!」のお陰だ>>
name
title
mail
url

[     ]

