RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年のGWも終わりか・・・

2009.05.06 Wed
長いようでかなり短かった5日間。
私はGW中、軽くカフェイン中毒に陥っていました。
しばらくはコーヒー自重することにする。。。


P1040575.jpg

P1040559.jpg


↑GW中に行った羽田空港。
第2ターミナルの展望デッキは離陸しか見られなかったけど、第1ターミナルでは着陸が見られた。
ジャンボ機がエンジン逆噴射するときの音がすごい。

なんか俺ANAの機体しか撮ってなかったw


P1040577r.jpg

管制塔。116mで世界で3番目に大きいとか。
この上で働くのが夢です。


P1040570r.jpg

フハハハwww人がゴミのようだwww

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ローソンに綾波さんのチラシが | HOME | イ○ン津○沼店の自転車屋め・・・>>

俺の就きたい職は一応「管制」とは入っているけど管制官の補助的な勤務で地上勤らしいwww

給料も多少違うらしいし・・・

まあ、それでもなりたいのに変わりは無いんだけどねwww
- | KURY | URL | 2009.05.07(Thu) 18:53:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

