RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ローソンに綾波さんのチラシが

2009.05.06 Wed
幕張のテクノガーデンに大きなドトールがあると聞いて行ってみたけど、どうもビジネスビルには足が竦む。
勇気を出して入ってみたら、開放感溢れる広場というかロビーというか。
OLとかサラリーマンがコンビニ弁当やマックを食べていた。(持ち込み禁止だが)
ビル内には予備校やWetherNewsの本社もあった。あんなとこにあるんだなー
iPod touchのアプリが便利です。WetherNews。
今日はそんな場所でDUOやりまくってました。

その後、映画見るわけでもないのに映画館に行くと、これでもか!というぐらいの混雑っぷり。
雑踏を掻き分けて、ヱヴァ:破のチラシを大量に拝借して参りました。


P1040586.jpg


病んだチラシですね。
初号機の暴走シーン?みたいな絵(俺でも書けそう)にオレンジ色がやたらと目立っていた。公式のトップ絵と微妙に違う模様。

以下はローソンで偶然見つけた、綾波さんが表紙のフリーペーパー。
万引きだと思われる可能性があるから、飲みたくも無い紅茶買っちゃった。

P1040581.jpg

P1040585.jpg

P1040582.jpg

P1040584.jpg

P1040583.jpg
↑なんだよ「ペンペンペン」ってww
ペンペンのペン?ペンのペンペン?あーもうゲシュタルト崩壊してきた!!!

新情報等はなく、グッズ紹介だけでした。
マリ前売り発売日の16日まであと少し!

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<虹 が 出 て た ! | HOME | 今年のGWも終わりか・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

