RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マリの前売りゲット!

2009.05.16 Sat
6時、起床。
同20分、出発。
同40分、到着。

早朝からテンション上がりまくりでした。
今回は綾波のときよりも並んでいる人が多かったかも。
素性が一切分からないキャラなのにここまで並ぶなんて、やっぱりエヴァはすごいなー




初めて整理券が配布された。





以前と違って、1人2枚買えた。




3枚並べてみる。
あれ?マリチケちっちゃくね?



ベアブリック。




EVA EXTRA 02




予告の曲名となにやら英文が。
適当に翻訳してみた。

In the end the final decision we all must take, make or break, will decide what will be and our destiny.
ついに私たちは最後の決断を迫られている、創造か破壊か、私たちの運命が決まる。
If we lose the fight Armageddon will finally tell, burn in hell, there will be no after, be no other day.
もし私たちがハルマゲドン*に負けたら、最後に告げるだろう、焼け付く地獄、そこには別の未来はない。

*新約聖書での最終戦争のこと


(5/17 訳修正しました)
英語ムズカシイ><




初号機




アスカ他。




怒りの形相で涙を浮かべるシンジ他。




2号機。
色が鮮やかで綺麗。




カレンダーは着替え中?のレイ。




紅茶イベントー!







氷川さんの記事。





3号機とタイトル。




大量の航空機。




そしてテーマソングには「宇多田ヒカル」の文字。




チラシにはBDの宣伝。





赤木リツコのあのシーンが追加される模様。




噂のエヴァケータイ。
NERVロゴが見える。


なんか破の前売りにこんな風に並ぶことがもうないと思うと、ちょっと寂しい・・・w
公開まで待ち遠しい!

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<人はなぜこんなにも脆弱なのか | HOME | 整理券配布きたー>>
name
title
mail
url

[     ]

