RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テストも終わったことだし

2009.05.22 Fri
当方、学生なのでテスト期間中は自主的にPC禁をしておりました。まぁ、ちょくちょく携帯で更新はしていたけれど。
iPod touchでいつも巡回しているサイトのRSSを見ていたら、エヴァ関連で気になるニュースがあったので一気に更新。

・「エヴァケータイ」、ついに発表

evamobile_20090522154030.jpg


かねてから噂になっていたヱヴァケータイ、「SH-06A NERV」がついにドコモから発表されました。
全国3万台限定だそうで、オークション等では高値で取引されること間違いなさそうです。
機種名にNERVって付いているのがかっこいいw

evamobile2.jpg


詳しくは公式サイトで。
ドコモ第3新東京支店
SH-06A NERV 製品情報
報道発表資料「ヱヴァンゲリヲンケータイ」の主な特長および仕様

フォントもあの明朝体になっているらしくて、すごく欲しい・・・
でも、エヴァケータイなら、電池が切れそうになったときマヤボイスで「活動限界まであと○秒!」とか通話中の画面が「SOUND ONLY」だったらいいなぁw

今持っているP905iの待ち受けは、どこぞから落としてきた活動限界時計ですw
充電器を指すと、表示が「外部電源」になるくらい作りこまれていてお気に入り。


・「序 1.11」の動画が公開

こちらのサイトで動画が公開されています。

3_20090522162524.jpg


いくつか新カットも。どうやら、NERV本部内で迷うシーンが追加というか復活するみたいです。

2_20090522162523.jpg


N2地雷の爆心地が融けまくってる。

1_20090522162523.jpg

1.01でなぜか動かなくなったシャムシエルの肋骨が、1.11でも復活ならず・・・
最初映画館で観た時は衝撃受けたw

尼で注文したBlu-ray早く届かないかなー

・UCCヱヴァ缶、再び
これについては別の記事で。

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<笹の葉 | HOME | 笹の葉ラプソディ>>
name
title
mail
url

[     ]

