RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヱヴァ缶を大人買いしてしまったでござるの巻

2009.05.22 Fri


セブンイレブンで山積みになっていたからつい・・・






開封。






並べてみる。
壮大です。




レイ。



マリ。
ジョジョっぽいww



カヲル



アスカ



シンジ




ぷちえヴぁ




これは序のときのヱヴァ缶。
もっとあったはずなんだけど、恐らく自宅3階の物置に補完してある。



未開封だからサビついてきた。
とっくに賞味期限は切れているww




ピラミッド。


箱買いしちゃったけど、たぶん1本も飲まないわw
UCC珈琲は甘すぎてなぁ・・・MAX珈琲も同じく、飲むと吐き気がする。
普通のコーヒー牛乳は好きなんだけどなぁ。
Category:アニメ・マンガ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<i'm so tired... | HOME | けいせい!>>

UCCコーヒーとMAXコーヒーしか飲めない自分乙ww
- | 腐 | URL | 2009.05.22(Fri) 20:16:31 | [EDIT] | top↑ |

これ売ってたwww
- | 名無し | URL | 2009.05.23(Sat) 20:16:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

