RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァ:序」、BDが届いたー!

2009.05.27 Wed
7月3日に金曜ロードショーで放送されることが決まったらしい「ヱヴァ:序」。
そのブルーレイがAmazonから届きました!

送信者 ヱヴァ:序 BD


パッケージ。キラキラです。


送信者 ヱヴァ:序 BD


開けたところ。


送信者 ヱヴァ:序 BD


中身はこんな感じ。簡素です。


送信者 ヱヴァ:序 BD


なんぞこれ・・・


忙しいので週末に詳しく書く予定だけど、とりあえず気になったところなどを箇条書き。

・PS3で再生したところ、ポップアップメニューの動作が若干モッサリ。
・だけど、メニューが綺麗。
・一度再生した特典映像にはチェックマークが付く。
・「知恵の実」だとか「生命の実」などの旧約聖書ワードのセリフが追加。
・ヤシマ作戦が明るい!鉄塔すげぇ。
・第6の使徒を殲滅した後に虹が追加。
・予告に変更はなし。仮設5号機がめちゃくちゃ見える。

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<死にたくなる | HOME | なんかNHKのスタッフに取材依頼を受けていた>>
name
title
mail
url

[     ]

