RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DUOがすすまない

2009.05.30 Sat
英検準二級の試験が間近に迫ってきているというのに、問題集をまだ半分もやりきれていない。
いざ問題を解いてみると、長文で「おや?この単語何だったっけ?」と、自分の語彙量の乏しさに絶望したから、DUOを今まで以上にやっても全然進んだ気がしない。
買ってから今まで毎日やってるのに、まだSection 15止まり。

こんなんじゃ合格できないな…

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<久しぶりにDSの『どうぶつの森』やったらハマった | HOME | 疲れた疲れた>>

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/c3v6jyb/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
GDMnerkk | のりたま | URL | 2009.06.01(Mon) 01:15:00 | [EDIT] | top↑ |

がんば~
- | 名無し | URL | 2009.06.05(Fri) 20:26:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

