RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

EVA-EXTRA 03 貰ってきた

2009.06.20 Sat


幕張に行ってもエクストラが見当たらなくて、パンフレット売っているところの店員に聞いたら奥から大量に出してきてくれた!どさくさに紛れて10冊も拝借してしもうたw
まだまだ大量にあるぞ!!




表紙のマリ。




十字架。




氷川さんの記事。




燃えている(上)
電車の中?のシンジ(下)




怪我をしている誰かの腕(上)
加持さんの畑か?(下)




"Object Angel"って書いてあったから確実に3号機は・・・
トウジにげてー(上)
手紙。シンジを”碇君”と呼ぶのは綾波と委員長ぐらいしか・・・(下)




マリカレンダー。




ちょwwwこんなシーンあるんかww尻ww(上)
6号機見えなす(下)




階段(上)
カヲル(下)




すごい顔のアスカ(上)
レイ(下)




ミサトさん(上)
「ヒトの願いをかなえる、ただそれだけのために。」 (下)




EVA EXTRA 04が販売されるようです。パンフレットかな?




終わり。




またこのチラシか・・・と思ったら初号機じゃなくてマリだった!




金ローの広告。ノーカットだと・・・

Category:アニメ・マンガ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<いよいよ明日は「破」 | HOME | 「ヱヴァ:破」 当日初回チケット確保>>

いいなぁ…見に行きたい…
- | 腐 | URL | 2009.06.25(Thu) 23:41:57 | [EDIT] | top↑ |

なんかエヴァのファンって
女の子(綾波とか)に萌える人と、エヴァそのものに燃える人の2種類いるよね。

ウチはあの話の複雑さについていけないv-282
ドラエモンが関の山だなe-440
- | BS$ | URL | 2009.06.26(Fri) 17:39:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

