RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ明日は「破」

2009.06.26 Fri
不幸にも昨日今日と期末テストで、数学が絶望的なまでに撃沈したけど、ヱヴァがあるから精神的に持ち堪えられる・・・

「破」がついに公開です。
序から約2年、当り前のように延期された「破」がついに公開なんです。
この日をどれだけ待ち焦がれたことでしょう。

幕張のネット予約のページを見てみると、明日はすべての時間で黄色(まぁまぁ状態)になっているw

evangeliwon.jpg

そして、初回(8:00~9:55)は、もう戦場。
ネット予約していない窓口組はどうなるんだw

evangeliown2.jpg


真ん中の人達はほとんどネット予約組だからポップコーン貰えるってことだよな・・・
みんなそろってポップコーンをパリポリ・・・想像しただけでも異様な光景w
グッズも売り切れること間違いないだろうし、明日は4時起きだね!


序のときの俺はどんなんだったかなーと思い、2007年8月31日の記事を見てみたら、自分が書いたものながらもワロタww
そういえば見終わった後、感想書いたらロシアのフォーラムからリンクされてビビった覚えがある。(何書いてあるか分んなかったけど)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
明日公開


Category:アニメ・マンガ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<起床 | HOME | EVA-EXTRA 03 貰ってきた>>

わかるわかるw

やっぱ一番に見るってトコは意地でも譲れない物があるよね


今日の数学は難しかった。。。

聞いたかもしれないけど、√10分の3のところ、 √10分の5の間違いらしいよv-427

数学で印刷ミスって超珍しい~
モチロンみんな+2点だよねe-446

…とかのんきなこと考えてたら、
あそこ間違いでも何でも何か書いてありさえすれば+2点なんだってv-399
本当かどうかはちょっと怪しいけど…

そんなのアリかよe-262
何も書いてねーし…
- | BS$ | URL | 2009.06.26(Fri) 17:34:03 | [EDIT] | top↑ |

それマジですか!?
だからとけなかったんだ……
- | 腐 | URL | 2009.06.26(Fri) 20:50:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

