RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日の夕飯はナス&トマトづくしだ

2009.07.04 Sat
昼寝でもしようかとベットでごろごろしてたら、自宅の駐車場に猛スピードで軽トラが突っ込んできやがった。
何事だ!と思って、パナソニックの「どこでもドアホン」で監視しながら暫く、中からじいさんが出てきた。
「どちらさんですか?」と聞くと、どうやら俺の親戚らしい。
千葉のド田舎(上総のほう)で農家をしているそのじいさんは、大量のナスとトマトを置いてどっかに行った。
親戚がやたらと多すぎて把握しきれない・・・


P1040653.jpg

こんなに消費しきれねーよ!

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<明日から修学旅行へ | HOME | 今夜の金曜ロードショーはヱヴァ>>
name
title
mail
url

[     ]

