RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は英検準2級 二次試験

2009.07.10 Fri
(↑最近グーグルの広告にワコールのブラが表示される件w)

Hallo, mein Name ist Sachiel.

某有名大学の教授(らしい)の息子である同級生からこの本をタダ貰った。
どうやら彼の父親が執筆したようで、Amazonのドイツ語部門ランキングで1位でびっくり。
ざっと読んだけど面白いねドイツ語って。
名詞にも性別があることに驚きだわ。
月という意味のMondは男性名詞らしい。個人的には女性名詞のほうが合っている気がする。(←綾波レイのイメージが強い)
まぁ、そんなことはどうでもいいです。


明日はいよいよというか、もう二次試験です。
めちゃくちゃ緊張してきたよー心臓バクバク。
もうね、面接は俺の脳を特化運用して、英語の単語を総動員で取り出さなきゃね。
フライトシュミレーターがやたらと上手い(らしい)英語の先生と練習したけど、合格ボーダーラインギリギリだもん。
CDケチって買わなかったおかげで、あんまり家じゃ勉強できてないんだorz

明日は破のサントラのに入ってた「2EM09_YAMASHITA」聞きながらマヤみたいに出陣するわw



Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<準2級 二次試験終了 | HOME | 明日から修学旅行へ>>

おまっ、この執筆者の苗字・・・まさか!?
- | kouhei | URL | 2009.07.10(Fri) 23:45:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

