RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

準2級 二次試験終了

2009.07.12 Sun
待ち時間の時に教室で前に座ってたJKのスケブラ度が半端なかった。
てか、周りJKばっかだったサーセンww


受付のお姉さんが吃音症だっけ?・・・まぁ、そんな病気のようで、「こ、こ、こ、こちらで、で、で、です」みたいに言葉が詰まりまくりで何喋ってんのか、わけ分からんかった。
あと、ちょうど俺の番から問題カードの種類が「C」に変更されてビビった。
そのカードのタイトルが "Online Games" つまり、「ネトゲー」に関するものだったww
違う文化の人とゲームをenjoyできるだとか、熱中して睡眠時間が短くなるから気を付けようみたいな内容だった気がする。まるでEagleさんじゃないか。
No. 1~3までの質問は完璧だと思う!
苦手なNo. 4の問題は「インターネットショッピングに対してあなたはどう思うか?」みたいな質問。
It is very convinient. People can buy something easily.
だったかな?
No. 5はアミューズメントパークがどうたらって質問。
They are very fun. I often go there with my friends.
って答えた気がする。
もうこういう質問はテンプレート作っておくべきだね。
いい問題に当たってよかったよ・・・
2chのこのスレによると3種類あるらしい。

Category:英語 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<明日から夏休み | HOME | 明日は英検準2級 二次試験>>

さっき終わらせてきたけど、俺も周りJKばっかだったwww

会場が高校だったからかも知んないけどねー・・・

つか女子の比率がめっちゃ高すぎwww男子全然いないんだもんwww

控え室のテーブル席なんて   
                   |---------------------------|
                   |○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ |
                   |俺 ○ ● ● ○ 男 ● ○ ○ ● |
                   |-------------------------- |
※○がJK
  ●がJK以外の女子
ってな感じで全然集中できなかったwww座席男女別にしてくんないかなぁ・・・

まあ、”いい体験”が出来たからよしとする(え
- | KURY | URL | 2009.07.12(Sun) 15:05:23 | [EDIT] | top↑ |

う゛ぇ~e-444
そんなトコ見てたの…

ウチもOnline Gamesだった。

もうハッキリは覚えてないけど、

「インターネットショッピングは将来広がっていくと思いますか?」
じゃなかったけ??

なんか
「Yes. It is very convenient. And,most of people have computer.」
って答えたかな…

でも一回言い直ししちゃったんだよね… セーフ??

遊園地の問題では
「No.  I`m very busy. It use many money.
So I don`t like to go amusementpark」(アミューズメントパークのスペルわかんない;;)
みたいな感じ…
「use」より「spend」の方がよかったかなぁ…なんて思ってるけどe-351


受かってくれぇ~(> m <;;)
- | BS$ | URL | 2009.07.16(Thu) 22:48:22 | [EDIT] | top↑ |

>>BS$

Who are you?
- | サキエル | URL | 2009.07.17(Fri) 18:09:14 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様ですo(><)o
- | 腐 | URL | 2009.07.17(Fri) 19:46:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

