RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日から夏休み

2009.07.17 Fri
45日間の休校やっほーい。

でも、夏休みは勉強漬けの日々になるだろうなぁ・・・
暑いからクーラーつけていると、親に”電気代もったいないから消せ”云々言われるから、半強制的に図書館勉強を強いられる。。。
夏期講習行かないから家庭に優しいはずなんだが。
「口のなかたかゆき」でお馴染みの某塾は夏期講習に平気で10万以上請求するそうな。
俺も前行っていたけど、本当に授業コマ増やせ増やせの連発だった。金欲丸出しだよ。
やめてよかった。

それにしても夏休みはやることが多すぎる。
There are too many things I must do...
宿題は3日もあれば終わるだろうけど。

エンドレスエイトになんねーかなー

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<GPS-CS3K | HOME | 準2級 二次試験終了>>

指がたてに四本はいったwww

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://3uq.bolar.net/rmno.html
mQop/nM. | こうなごタカシ | URL | 2009.07.17(Fri) 18:13:41 | [EDIT] | top↑ |


3日間で終わるの!?
- | ? | URL | 2009.07.17(Fri) 22:54:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

