RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイドー自販機のwktk感は異常

2009.07.27 Mon
昔、お茶でも買おうかと自販機に120円を投入したら、いきなりおしるこが出てきて、よく見てみると、おしるこのボタン部分がセロハンテープで固定されていた。悪質な嫌がらせ。やった奴の口の中におしるこブチ込みたい。

近所にダイドーの自販機あるけど、あの自販機の楽しさは異常ww
買うとルーレット回ったり(一回も当たったことないけど)、あの中の人ボイスがたまらない!時間帯や季節によって話す言葉が変わるのも面白い。たまに関西弁で話しかけられると軽く殺意がわくけどw
あれ声優の声にしたら売れると思うんだけどなぁー
自販機に近づくとあえぎ声がして、飲み物が出てくると「イクゥゥゥゥゥゥゥ!」って・・・いやなんでもない。
(参考資料→http://www.dydo.co.jp/corporate/jihanki/talk/

あと、買うとポイントが貯まるのもいいね!
兄は毎朝コーヒー買ってポイントが200ぐらい貯まっていたw


あまり見かけないサンガリアの自販機やヤクルトの自販機に出くわしたときは思わず買っちゃう。
それに比べてコカ・コーラときたら・・・
設置台数ばかり増やして、なんという面白味の無さ!少しはダイドーを見習って欲しい。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1060.html

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<破二回目 | HOME | 英検準二級 合格キタ━(゚∀゚)━!>>
name
title
mail
url

[     ]

