RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

破二回目

2009.07.28 Tue
DO NOT READ THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE!

見てきた!
また感想箇条書き。

・第3の使徒の走り方がキモかった。

・仮設5号機消滅→タイトルの流れがかっこいい。

・新マトリエルこと、第7使徒のデザインがやっぱり秀逸。

・最初はどうかと思った3号機殲滅シーンの音楽が結構よかった。

・シンジが家出したときにミサトが「鈴原君と相原君」って言ってた。相田の間違いじゃ・・・

・ザ・ビースト→零号機出撃の流れが神。音楽とのシンクロ率が神。

・「父さん!僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」

ゼルエルの目力ビームチャージ

初号機の右フック

ミサト「エヴァ初号機!?シンジ君!!」

ゼルエルの目力ビームで初号機の腕が切断されてゲンドウに血が降り注ぐも、それでも彼は動じない

シンジ「ミサトさん!!」 ミサト「固定ロック全部外して!」

シンジの引き攣った顔アップ

シンジ「エネルギーが切れた・・・」
やっぱりこのシーンは熱い!


・リツコの解説シーンで例の画像思い出して吹きそうになったw

・ラストは感動。

・アスカ伊達政宗仕様のプラグスーツが新しくなってた

・マリがエロイ。

・カヲルガチホモ



Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<パスポート取得してきた | HOME | ダイドー自販機のwktk感は異常>>
name
title
mail
url

[     ]

