RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パスポート取得してきた

2009.07.30 Thu
暑さで勉強がはかどらなく、水風呂で一人潜水大会やってたら、親に「パスポートとってきて」と。
明確な目的を伝えられないまま行ってきた。
外務省のHPを見ると、千葉駅の周辺に旅券事務所があるらしいが、その前に戸籍謄本を取りに行くために市役所に。
書類を記入して窓口に出したものの、なぜか戸籍がないのだ!!
で、色々とあって千葉市役所に戸籍があったことが判明。
無事にパスポート取得しましたとさ。
11000円もとられた。なんというボッッタクリ価格!!
発行は1週間後らしい。海外でも行くのだろうか・・・

関係ないけど、今期アニメっていい曲多いね↓
エンドレスエイトはまぁ・・・アレだけど。。。
海外のフォーラムで外人どもに散々煽られててワロタww





↑3期の電波度がヤバイw

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<we are going to... | HOME | 破二回目>>

今週も結局終わりませんでしたw
ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません

Fq8DiWTI | animenews | URL | 2009.08.01(Sat) 00:06:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

