RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自転車で千葉~東京

2009.08.09 Sun
今週の火曜日に行ってきた。太もも崩壊したよ☆

P1000102.jpg

エヴァっぽい。


P1000103.jpg

P1000104.jpg

千葉街道を走ること1時間ちょっと、あっさり千葉と東京を結ぶ「市川大橋」に到着。


P1000105.jpg

「東京都へようこそ」的な看板があるかと思いきや、全然普通だった。


P1000108.jpg

河川敷っていいね。

P1000107.jpg

那須に行った際に、渋滞に巻き込まれた首都高速環状線あたりの「平井大橋」に到着。
この辺で家に帰ればよかったのに、どんどん進むからついに道が分からなくなった。
東京の標識って何で「千葉」とか書いてないのよ!!
総武線に沿って進んだらいつの間にか東京メトロ東西線沿線をを走っていて気付いたら浦安だよ!
せっかくだからネズミーランド経由で帰ってきたとさ。
いやぁー疲れた疲れた。

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<机に向かうと無性に部屋の掃除がしたくなる症候群 | HOME | ギャグマンガ日和 10周年おめでとう>>
name
title
mail
url

[     ]

