RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

反体制の左翼とかみんな死ねばいいのに

2009.08.23 Sun


投稿者キチガイだろこれ。マジキチ。
国家権力に逆らっといて挙句の果てにネットにアップロードするという投稿者の「人間性」が垣間見えるよ。
だいたい職質なんて少し従えばすぐに終わるのに「拒否する」って何様だよ。任意とか関係ねーだろ。
こんな奴がいるから日本の治安が悪くなるんだよ。こういうカスみたいな連中はみんな国家反逆罪で射殺しろ。
いや、最低でも公務執行妨害で豚箱行きだろ。

Category:動画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<自律神経失調症 | HOME | 【文化女中器】  「夏への扉 新訳版」 買った>>

はっきり言って・・・クソヤローだなww
マジでキチガイだろww

聞いてて、激しく警官さんたちに同情したわ・・・。
国家権力でもここまでされて、何もできないというのがなぁ。つーか、普通は公務執行妨害じゃないのか?これ。明らかに「妨害」だろ。

あー腹立つ。
- | kouhei | URL | 2009.08.24(Mon) 04:17:05 | [EDIT] | top↑ |

やばぃ、おしっこ漏れるくらい

おもしろいん。

最後のばぁぃばぁ~いとかwww

最高ジャン
- | Eagle (いーぐる) | URL | 2009.08.24(Mon) 12:49:27 | [EDIT] | top↑ |

だいたい公務員に肖像権がないということ自体はっきりしたものではないし、怪しいと思われてるから職務質問されているんだろ?

俺も自転車のことで今まで三回職務質問されてるけど「ふざけんな」なんていうつもりはないし逆に後ろに鍵をつけてないから自分が「いけない」っておもってる。

投稿者が普通にしていたのに職務質問されていたんなら考えるべきものはあるけど、それをネット上に流す理由がわからない。

警察官の醜態を晒すため?それとも自分のしたことを正当化するため?

それに職務質問を断られたら怪しいと思うのが普通。投稿者は自分がもし警察官だったらこういうときどうするか考えてみろよ!

警察の態度はどうこうとしても今回は投稿者がいけないと思うなぁ・・・

- | KURY | URL | 2009.08.24(Mon) 12:58:59 | [EDIT] | top↑ |

んー…これは相当頭がヤられてるなあ…
見ててイライラした…警察お疲れ様です…
- | 橙野 | URL | 2009.08.25(Tue) 21:06:44 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2013.08.10(Sat) 07:55:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

