RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近気がつくと変な絵を描いている

2009.08.27 Thu
自己診断ですが、恐らく自律神経失調症に今日一日だけ発症(以前は3日ほど苦しんだ。)
前は動悸、異常に喉が渇くという症状だったのに、今回は低血圧。
やる気が起きなくて大変だった。今日は勉強ちょっとしかやっていない・・・。低血圧は人格を破壊させるよ。
お風呂にゆったりと浸かったら、副交感神経が正常に切り替わったのか、お陰様でブログ書けるところまで回復しましたとさ。

話を本題に移しまして。
前から勉強の合間にスランプに陥るときがあるのですが、なぜか無意識に変な絵を描いているのですよ。
深層心理の表れってやつか・・・
以下、画伯の作品を一部紹介。


P1050156.jpg


P1050157.jpg


P1050158.jpg
↑たぶんこれ、幼少期に見たナウシカが未だにトラウマで、その影響がある・・・

Category:写真 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<『オナマス』 改め、『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』 読了 | HOME | 自律神経失調症>>

おまww
二枚目吹いたぞww
- | kouhei | URL | 2009.08.27(Thu) 21:58:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

