RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

成田空港に行こうとした

2009.10.12 Mon
なぜタイトルが過去形意志(文法的に合ってるかはおいといて)になっているかというと、どうやら昨日は滑走路延長に対する大規模なデモ(→参照)が行われていたようで、そのために諸事情(恐らく見学扱いであろう)で行った私ども一行は入れなかった次第。
見送りの人も入れないとか、どんだけ警備厳重なんだよ・・・



空港には入れないので、、警察の人に「俺についてこい!」って案内されたのがこのゲート。
バトロワでも始まるのかとww



写真は撮るに撮れなかったけど、ゲートの周辺は100人ぐらい警察が集合していた。

まぁ、その後色々とありまして、やって来たのが国際線滑走路を一望することが出来るこの公園(名前忘れた)


カメラ小僧大集合。実際にはこんなもんじゃないよw



離陸する機体の後ろに着陸準備をしている機影がご覧にいただけるだろうか。
離陸→着陸→離陸→離陸.... これが延々と続いていた。
管制官って本当に凄いと思う。1,2分違っただけでめちゃくちゃになるだろうね。

望遠レンズ持っていかなかったことが悔やまれる・・・


↑着陸失敗したことが記憶に新しいFedEx。






そのとき撮った動画。離陸しているのは、恐らく大韓航空機。


↑向きがおかしなことに・・・


習志野から成田まで自転車運行することを計画中....
Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Google AdSense の収益がやっと1000円突破 | HOME | 電柱とか鉄塔とか>>
name
title
mail
url

[     ]

