RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Google AdSense の収益がやっと1000円突破

2009.10.12 Mon
ad4.jpg

AdSenseを始めてから約6ヶ月、やっと収益が1000円を突破しました。涙ものです(´;ω;`)
まぁ、くだらない文書書いて放置しているだけで勝手に小遣い程度のお金が稼げると思うと、すごいことですよね。
今まではクリックがあっても20円ぐらいしか稼げなかったのに、ブログのデザインを変えてから、調子いいときは \200/日 ぐらい稼げてます。
世の中には約90万/月 稼いでいる人もいるらしいですからね・・・
まだまだです。


リアルマネーにしなければお金としての価値は全くもって無いので、振込手続きをしてみました。




ad1.jpg

小切手は換金するのが面倒だから銀行振込を選択。

ad2.jpg

各種入力画面。金融業者は手数料が無料なので「ゆうちょ銀行」にすることに。


ad3.jpg

ただし、ゆうちょ銀行の銀行番号等はそのままでは使用できないので、サイト上で全銀のシステム表記に変換。


あとはデポジットとして小額がGoogleから振り込まれるのを待つ。
今日は祝日だから振込は明日以降かなー
PINコードも受け取らなきゃいけないから意外と手間がかかる・・・
Category:PC・ネット | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<【対処法有り】 GMarksが自動ログイン出来ない件 | HOME | 成田空港に行こうとした>>

よぉ
- | 名無し | URL | 2009.10.13(Tue) 20:18:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

