RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Googleから手紙が届いた

2009.11.03 Tue
P1050252.jpg

P1050253d.jpg

AdsenseのPINコードでした。


P1050254.jpg

消印をよく見てみると "Jamaica"・・・えっアフリカ!?

と思ったらアメリカのニューヨーク州にJamaicaという地名があるようで。
このA4厚紙用紙を二つ折りにしてテープで加工しただけの粗末ものが、はるばるニューヨークから千葉の自宅まで無事に届くとは・・・
薄さゆえに危うく親に捨てられそうになったw



Category:PC・ネット | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<電気工学及び英語学的見地に於けるエヴァンゲリオン | HOME | 【現在閲覧困難】 化物語13話 『つばさキャット其ノ參』 配信開始>>

no title

Google Adsenseの手紙、ちゃっちいですよねw
新手のスパムかと思いました。
hoid9L9Q | Feilung | URL | 2009.12.30(Wed) 23:05:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

