RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コミケ行きたかったなぁ

2009.12.31 Thu
俺的今年の漢字。



当たり前ですね。
今年は約2年間の沈黙を破り、満を持して公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の影響もあり、ヱヴァな一年だったと思います。
来年、2010年。21世紀初の下2桁!興奮しますね!なんだか使徒が襲来してきたり、セカンドインパクトが起きたりしそうな年だわ・・・

話は変わりますが、先日書いたヱヴァ:破大晦日上映の件。
なんと満席で席が取れないというねwwwBD発売まで待つしかないw
このことはTwitter見てもらえば私の苦悩が手に取るように分かると思うので要参照。
ついったー関連でfollowerの方が「見られなかった者同士で実況大会しようぜ!」とのことで、↓これを開催する予定。
今のところ詳細及び開始時刻は決まっていないため、参加予定の方は随時ハッシュタグ、#eva123を参照してください。
(恐らくVeohにある例の動画、もしくはUstによる配信実況と思われ)

無題


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<庵野秀明監督が鈴木敏夫氏のラジオに出演! | HOME | broadcasting by twitcam now>>
name
title
mail
url

[     ]

