RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

庵野秀明監督が鈴木敏夫氏のラジオに出演!

2010.01.06 Wed
あのエヴァンゲリオンを生み出した男、庵野秀明監督がジブリの鈴木敏夫氏のラジオに出演していました。
本放送のときに聞こうと思ったんだけど、なぜかTOKYO-FMが受信できなかったのでポッドキャスト化を首を長くして待っていました。
30分も巨匠の話を聞けるなんて素晴らしい。しかも、来週も配信があるそうな!
↓こちらのサイト視聴可。

鈴木敏夫のジブリ汗まみれ
http://www.tfm.co.jp/asemamire/

「エヴァは100%自分の出資で作った」等々、大変貴重な話が聞けました。
最初の寿司を食べているシーンでは、肉が食べられないことで有名な庵野さんはやはり、寿司はかっぱとたまごしか食べないw
「動くものが食べれない」って仰ってたけど、そんな人が動くものを描いているとはなかなか滑稽。
エヴァ劇中でのスプラッタ表現は肉への嫌悪からなのか...


Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<第一次決戦・千葉県公立高等学校特色化入試選抜試験、終了 | HOME | コミケ行きたかったなぁ>>
name
title
mail
url

[     ]

