RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、Blu-ray/DVDは5月26日発売 +

2010.02.07 Sun
現在のところ公式にはアナウンスされていませんが、GEOからのリークによるとBlu-rayとDVDが5月26日に同時発売されるようです。

ha222.png

ほぼ1年経過しているんだから相当リテイクされていますよね。
バージョンは2.22ということでリテイク版だということは分かりますが、それなら2.11が正しいのでは・・・?
たぶん庵野監督の解説字幕込のシネマテレシネ版として2.02が出ると思う。えげつないバージョン商法!!


今回もフィルムが付くのかすごく楽しみ。
破はハズレシーンが少ないだろうし。
序はこれだったもんなぁ・・・↓




破の話題でもう一つ。
日本アカデミー賞の特別上映でヱヴァ:破が再上映されるらしいです。(大晦日の価値は・・・)
2月13日~19日までお台場シネマメディアージュで公開されます。
大晦日のFINAL上映と謳ったものは満席で見られなかったし、公立受かってたら行こう・・・

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヱヴァ:破 Blu-ray/DVD、Amazonで予約開始 | HOME | 第一次決戦・千葉県公立高等学校特色化入試選抜試験、終了>>
name
title
mail
url

[     ]

