RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iMac 買った!

2010.02.14 Sun
第一志望校に合格した私はiMacを父上殿に買ってもらいました。
21.5インチの500GBモデル(尿液晶問題は杞憂に終わってよかった)
私立の入学金が30万だと考えると安いもんだ。買い与えられた身が言うことじゃないんだけどw



ついに念願のマカーデビュー・・・だけど、Macに関しては家にある古いOS 9を少し触ったことがあるので2回目か。
操作性に関してはすぐに慣れた。キーボードの配列がアレだけどw
快適さがWindowsの比じゃないよこれ!!!
Bluetoothキーボード & マウスで配線するものは電源ケーブルのみだからデスク周りがスッキリ。

中学生にしてPC4台を独占か・・・その気になれば世界を滅ぼせるわね(新世紀エヴァンゲリオン 『第拾八話 命の選択を』 より)

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/AAPPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A
(2009/10/21)
アップル

商品詳細を見る



Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<iMovie 面白い | HOME | 祝・志望校合格>>
name
title
mail
url

[     ]

