RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iMovie 面白い

2010.02.16 Tue
スクリーンショット(2010-02-16 19.34.28)


Mac付属のアプリ "iMovie" がすごく面白い。
Windowsでは主にムービーメーカーとたまにAdobe After Effects(親が同僚から貰ったらしい。お値段なんと15万!)を使うぐらいでした。まぁ、AFは全然使いこなせなかったけど。
それに比べてiMovieはQuicktimeで読み込めるコーデックは全て使用でき、クリップをドラッグしていくだけで直ぐに動画ができます。
これは便利。
DTV業界ではMacが主流となっている所以ですな。


↓製作途中の動画


Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<英語版ブログ公開 | HOME | iMac 買った!>>

no subject

動画、公式かと思ったぞ・・・。
すげぇw
- | kouhei | URL | 2010.02.16(Tue) 22:40:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

